毎日、暑すぎです。

7月下旬に、梅雨が明け暑い日が続いています。

7月17日に、「名探偵ピカチュウ」を観に、長女と昭島の映画館へ行きました。
18日が最終日だったのですが、長女のお休みが17日だったので、ギリギリで観られました。
館内での飲食は、売店のものだけですって。

飲み物と、ポップコーン(小)を買い、映画を観ました。
お腹が空いてたんでしょう、全部、一人で食べてましたよ。
私は、飲み物だけで十分でした。

ピカチュウが、おっさん声だったのが、びっくりでした。(字幕版ですが)
あの可愛いピカチュウが、おっさん声~~~。

本編は、意外にも面白かったです。
最後は感動して、涙がポロリと一粒だけ・・・。

7月19日に、「天気の子」を観に、二女と新所沢へ。
初日ではありますが、満員になることもなくでした。
座席は、ゆったりと座れて腰が痛くなることもなかったけれど、楽すぎて寝そうになっちゃいました。
たぶん、短い時間ではありますが、寝落ちしたのでは?

二女がプログラムを買いたいと言い出すので、買いましたが、値段にびっくりですわ。
普通の値段なんでしょうが、映画を観ても買うことがなかったので、正当な値段なのでしょう。

「天気の子」は、予告やテレビの宣伝で聞き慣れた、主題歌がよかったです。
ハラハラドキドキする場面が多くて、目が離せなくなりますね。
でも、眠気には・・・。

次回に観に行く映画は決まっていないけれど、「アナ雪」は観たいです。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

しん
2019年09月21日 12:45
やっと、過ごしやすくなってきましたね。
9月末ですし。
ところで、先般の台風の被害なかったですよね?