アラジン

長女と「アラジン」の映画を観て来ました。

ほぼ、ペーアードライバーの長女が車で行こうと誘ってくれたのです。
車を持っていないので、カーシェアリングで借りました。

まあ、運転はなんとか行けたのですが、駐車がド下手でねぇ・・・。
イオンモールにある映画館だったのですが、イオンは開店しているけれど、専門店街は開店前で入り口が開かず・・・。
あっちこっち入り口を探し回って、屋上の駐車場から映画館に通ずる場所を見つけ、焦りながら入る。
まだ、本編が始まっていなかったのが幸いでした。

いつもなら、探し回って疲れているので、眠くなりがちなのに・・・。
最初から、目が冴えまくっていました。
山寺宏一さんのジーニーははまり役ですが、今回は、字幕版にしました。
歌声を聞きたかったので、アラジンとジャスミンとジーニーの声。

ハラハラドキドキの場面が多かったし、本当に面白かったですわ。
歌声も美しくて、心を動かされちゃいましたね。


二女は、「天気の子」だったけか・・・観たいそうです。
長女は、「名探偵ピカチュウ」を観たいと言っています。
私は、「アナ雪」が観たいなぁ、まだ先の話だけど。

実現出来ることを願いながら、過ごしましょう。




画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あっぴぃ
2019年07月11日 14:52
映画アラジン堪能できたようで、よかったですね。
ほぼペーパードライバーでも、イオンまで出かけたところはすごいと思います。
混みそうな場所って避けたいですもんね。
運転は慣れと思うので、続けて頑張ったら上手になると思います。
ともかく、本編が始まってなくてよかったです。
ヤスピー
2019年07月24日 11:33
ありがとうございます。
お返事、遅くなりごめんなさい。

フリーズばかりするパソコンを買い換えまして、なんとなく日々が過ぎてしましました。
サクサク動くパソコンに感動しています。

アラジンは、寝ることもないくらい熱中して観られました。

長女の運転は、まあまあだと思いますが、駐車がど下手すぎです。
車を購入予定もなく、上手くなることはないでしょう・・・残念ですが。

この記事へのトラックバック