ヤスピー

アクセスカウンタ

zoom RSS コキアを見に来たのに・・・

<<   作成日時 : 2018/10/08 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

常磐線の上野駅を定刻(15時)に、発車し、快適に走行していました。
千葉県から茨城県に入り、土浦駅が近づいてきたと心も弾んでいた。

なんだか、スピードを落としはじめるので、なんかのアクシデントが起きてるのか?って、不安が広がる。

なぜなら、上野の次に停車するのが水戸だから。

佐貫駅に停車。
どうやら、先行している電車が異音と煙りで停車してるそうな。

うわ?? やられた??。
今年の早春、水戸へ寒梅見物したときも、電車が遅延して、干し芋の直営店へ行けなかったんた。
帰りも電車が遅れて、疲れたの。

結局、1時間以上遅れまして、また干し芋店へ行けず。
5時20分発が、最終バスなんて。
勝田駅で、ひたちなか海浜鉄道に乗り換えて。那珂湊駅に着いたのが、5時半近く。

タクシー乗り場には、タクシーは1台もいない。
薄暗くなってきて、心細いわ。
なんとかタクシーを呼ぶ。
ホテル近くで、最終バスが走っていた。

明日は、国営ひたち海浜公園へコキアを見に行くんだけど、心配になってしまうわ。

先ほど、長男・長女が海辺へ行き、星空を見たそうな。
暗闇で見える星の数に、驚いたって。

明日の朝、日の出が見られたら、嬉しいな??。

では、おやすみなさい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コキアを見に来たのに・・・ ヤスピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる