ヤスピー

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球観戦 8月14日 対オリックス戦

<<   作成日時 : 2018/08/16 11:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先発隊で、長男・長女が球場へ到着後にLINEが来ました。

『オリックスが6点、先制してる〜〜』ですと。
そのとき、最寄り駅のホームのベンチで電車待ちをしていました。

「うわ〜〜、球場へ行く気がなくなる〜」って思っちゃいましたよ。
でも、改札を通ってしまった以上、後戻りできないわ。

車中、劇的な逆転でもしてくれたらと、願うだけでした。
電車を乗り換えて、球場へ。
最近は、ライオンズの選手がいるベンチ側ではなく、相手チーム側に席を取るようになったかな。

長女がベンチにいる選手を見たいだけなんだけれど。

もうすぐ、球場に入場する直前に、打者が『メヒアさま』と表示してあったので、打ってくれ〜って思っていたら、歓声が上がる。
ホームランを打ってくれたようでした。
嬉しかった、『メヒアさま押し』なので。

それでも、まだ4点差。
なかなかチャンスを生かせずに回が進む。

しかし、ついに同点に追いつく。
そして、最終回。
大歓声の中、ツーアウトながら逆転サヨナラ走者が・・・。

打者は『森選手』 打ってくれました〜〜。
走者、『山川選手』が高速ダッシュ。
2塁からホームへヘッドスライディング!!!

逆転サヨナラを達成したのでした。
燃え上がりましたよ〜〜。

それにしても、最終回のヘッドスライディングには驚きでした。
『浅村選手』の1塁へヘッドスライディング。
『浅村選手』がアウトになった後の、『山川選手』が1塁へのヘッドスライディング。
『山川選手』がホームへのヘッドスライディング。

3回もヘッドスライディングを見るなんてね。

やりました〜〜、ライオンズ〜〜。


しかし、残念ながら、15日は1点差まで詰めたけれど逆転ならず。
16日は、頑張って欲しいものです。
テレビ観戦で、応援しようかしらね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球観戦 8月14日 対オリックス戦 ヤスピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる