ヤスピー

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーランド・シーへ泊まりがけで行く

<<   作成日時 : 2018/07/13 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、ディズニーランド・シーで楽しむために舞浜ホテルに宿泊。
7月10・〜11日の1泊2日。
ホテルの予約を入れたのは、ほぼ1ヶ月前。



画像


上の写真は、ディナーをいただくレストラン前で、順番待ちをしているときに夜のパレードを見る。


ショーを見ながら、ディナーをいただきました。
ショーの途中に、出演者のミッキー・ミニー・ドナルドが客席を廻ってくれたんだ。
私は、ドナルドと2回、ハイタッチをしたよ。
ドナルド好きの長女が悔しがっていたわ。
ウェスタン地区(だと思う)なので、ディナーもワイルドでした。



画像












午後、イッツ・ア・スモールワールドのファストパスを取ったときに、何かの抽選をして、なんと当選しちゃいました。
それが、 Celebrate! Tokyo Disneyland です。
一般の人たちよりも近くで見ることが出来ました。
花火と炎の迫力が凄くてねぇ。
ショーもすごくて、わくわくドキドキしちゃいました。
だって、10日が始めてのお披露目ですもん。


画像

















上の写真は、シーでの昼食です。
今回は、中華。
数年前だったかな?そのレストランで注文したはずの唐揚げが、春巻きに化けちゃって。
チャーハンは、油がキツかったこともあって、敬遠していたのよ。

最近、結構、人気があるようなので、再チャレンジ。
チャーハンを食べたんだけど、とてもおいしかったです。

今回は、アトラクションに乗ったのが、イッツ・ア・スモールワールド(ランド)・バスのシューティング(シー)だけ。
まあ、暑かったせいもあるけれど、それなりに楽しめたから、最高でしたよ〜〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーランド・シーへ泊まりがけで行く ヤスピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる