ヤスピー

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球観戦 西武 対 ソフトバンク

<<   作成日時 : 2017/08/05 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



















前日、西武は13連勝をし、今日は14連勝を掛けてソフトバンクと戦います。
実は、チケットを4枚購入していました。

二女が観戦をしないだろうと勝手に思っていたのですが、対戦があるときはテレビ観戦していたので、興味を持ってくれたようです。

ソフトバンク戦は人気があったのか、内野席はありませんでした。
でも、立ち見券を購入し、家を出発!

入場する前に、飲みものと銀だこのたこ焼きを買いました。
焼きたてで、美味しそう〜〜。 (^o^)

試合が始まり、ソフトバンクが逆転し、このままでは負けだわ〜と思っていました。
しか〜〜し、9回になんと同点に!
そのときの球場の中の一体感。
応援も凄かったです。

結果は・・・10回に1点入れられてゲームセット。
頑張ったけれど、負けてしまいました。
でも、本当に楽しかったですよ。

9時半ぐらいには終わるかなぁと予想していたのですが、同点の追いついて延長戦に入ったので、終了したときには、10時半すぎ。

家に帰り着いたころには、11時を過ぎていたかなぁ。
球場まで、割と近いので楽ですが、家が遠い人は大変だろうなと感じました。

団地の敷地内に入って、家の階段近くで、別の階段の家の方がいました。
赤いユニフォームを着ていたので、野球観戦をしたのでしょう。
こっちもユニフォーム姿でしたので、びっくりされていたようです。

立ち見席から、西武遊園地の花火を見られて、よかったです〜〜。

次回は、8月26日に行きます〜〜。
楽しみだわ〜〜、それにしても長女が野球観戦にハマってしまって。
雑誌やらを買ってきて、選手のことを覚えたようです。
                       
オリックス戦です、勝手おくれよ〜〜!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球観戦 西武 対 ソフトバンク ヤスピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる