ヤスピー

アクセスカウンタ

zoom RSS キョロちゃん缶 応募します〜

<<   作成日時 : 2017/07/28 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像














ついに、銀のエンゼルが5枚、集まりました。
これだけ集めるのに、どれくらい日数・・・いえ何年かかったやら。

チョコボールは好きだけれど、食べない時期もあったからだね。
4枚集まったときは、あと1枚のために、どれだけ食べたことでしょう。

今までに、数回、キョロ缶は当たりましたが、引っ越しやらで処分しちゃったこともありました。
写真でも撮っておけば良かったのかも。

今から、わくわくしながら待つことにします。
やはり、ピーナッツのチョコボールが最高です〜〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キョロちゃん缶、届くのが楽しみですね。
実はσ(^_^)も銀のエンゼルを3枚持ってるんですが、
最近チョコボールをあまり買わないせいもあって、
3枚で止まっています。
あっぴぃ
2017/07/31 19:57
そうですね。
うちでも、チョコボールを買わない時期はありました。
数年単位で。

たまたま買ったものに銀のエンゼルが付いていたから、貯めようと頑張り始めたのかも・・・。
それでも、数年単位かなぁ。

4枚集まると、意地になってきて。
5枚集まったときは、大興奮でしたよ。

今は、0枚。
先は長いです〜〜。
ヤスピー
2017/08/03 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
キョロちゃん缶 応募します〜 ヤスピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる