ヤスピー

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシーとディズニーランド

<<   作成日時 : 2017/07/06 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は、1泊2日で行ってきました。

息子が奮発して、東京ディズニーリゾート バケーションパッケージ を利用しました。
ホテルは、舞浜ホテル(ほぼ定宿ですな)。

パークチケット・ディズニーリゾートライン フリー切符2日間・ファストパスチケット・オリジナルグッズ・キーホルダー引換券・フリードリンク券 付きです。

6日は、前日の雨が止み曇り空。
時より晴れ間が出るけれど、にわか雨が降るかもしれないとの予報。
午後4時近くにホテルにチェックイン。

その後、ディズニーシーに入園。
雲行きが怪しいと思っていたら、雨が降って来ちゃいました。
傘をさして歩いていたら、雨が止んで・・・。
通り雨でしたわ。

バズのアトラクションにチャレンジ。
どうも、お年寄りはやり方を覚えるのが苦手でして、慣れてきたと思ったときには終了してました。
点数も低くて、がっくり (゚◇゚)ガーン。

肌寒くなってきて、歩きまくる。
ニモのアトラクションを3人で堪能したらしい。
私は、パス。
だって、このアトラクションは恐怖の連続で・・・。
ニモも前にあったアトラクションで、二度と乗らないと決めたんだもの。

晩ご飯は、カレーでした。
なんとなく決めたカレーは、辛かった〜〜。
スパイスが苦手なので・・・。
でも、美味しく頂きました。

ボールを転がしてうまくゴールできると、景品がもらえるゲームにチャレンジ。
4人とも、失敗してピンバッチをもらう。
ゲームに成功して、喜んでいる声を聞くと羨ましいねぇ。
1日目は、これで終わり。

2日目は、ディズニーランドへ。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいゴージャスなチケットみたいですね。
σ(^_^)が言ってた頃はそういうのはなかったのに、
いろんなものが出てくるんだな〜と思いました。
ところで、チケットはいつも息子さんが買うんですか?
・・・としたら、それもすごい!!
あっぴぃ
2017/07/31 19:54
そうですね。
まさか、こんなチケットがあるのは知りませんでした。
ディズニーが大好きな息子は、ネットで予約を入れてます。
今回は、ディズニーのサイトじゃないかしら・・・。

全部、あいつが決めてますよ。
長女と相談しながらね。
費用は、長男と長女で負担してくれます。
最近は、ぜんぶお任せして遊んでいます。
以前は気兼ねしながらでしたが、吹っ切れました。
出せないものは出せませんから〜〜。 
ヤスピー
2017/08/03 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーシーとディズニーランド ヤスピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる