ヤスピー

アクセスカウンタ

zoom RSS ひがっしーを見られたよ〜

<<   作成日時 : 2017/06/20 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
北山公園の ひがっしー

画像
画像





















息子と2人で、北山公園に出かけました。
前回から数日経っていたので、満開のようでした。

そろそろ帰ろうかと駐輪場へ行き、自転車の鍵を開けたときに・・・。
なんだか、賑やかだなぁと、声のする方向を見ると、
花菖蒲のキャラクターの、 「しょうちゃん」 がいたの。
えっ?明日がしょうぶまつりの最終日なのに、今日、来たのか〜〜。

すると、その後に、ちょこちょこ歩いている 「ひがっしー」 がいるのよ。
鍵を掛けて、ひがっしーを追いかけたわ。

想像していたよりも、デカイわ。
こりゃ、歩くのも時間が掛かって大変だろうと感じました。
段々、気温が上がっていたので、中は相当、暑いのでは。

大人なので、一緒に撮影をするのは、恥ずかしいので遠くから写しました。
必死に歩いていましたが、付き添いの人達は、コケないように気を遣っていましたよ。

ず〜〜と、会いたかった ひがっしー に会えて最高に幸せな気分になっちゃいましたわ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
会いたかったひがっしーに会えてよかったですね。
正面からはもちろんだけど、後ろ姿もかわいいね。
あっぴぃ
2017/07/07 11:07
可愛かったです〜〜。
でもあの体だからか、移動には苦労してるように感じました。
あの日は、気温が高かったから、中の人は汗だくだったでしょうね。
ヤスピー
2017/07/13 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひがっしーを見られたよ〜 ヤスピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる