ヤスピー

アクセスカウンタ

zoom RSS また、行ってきました〜 ディズニーシー

<<   作成日時 : 2017/06/01 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ディズニーシーへ行った来ました、もう何回目かしら・・・?


画像今回の目的は、ニモのポップコーンのバケットを手に入れること。


画像連れてきた ジェラトーニ を撮影
ステラ・ルーはお留守番です。


画像
我が家の ジェラトーニ と食べるジェラート。
行った日は、風が少し冷たくて。
食べた後には、体が冷えちゃいました。



画像オレンジのチュロス。
ニモの模様のチュロスです。
オレンジの風味がするのですが、甘かったよ〜。
次はいつも通りのチョコチュロスが食べたいわ。




画像
偶然に、人が集まっているのを見て近寄ってみました。
車に、ステラールー ダッフィー ダッフィーの反対側に ミッキー が乗っていました。


画像
ディズニーリゾートラインに乗車したら、ファインディング・ニモの世界。
車内・つり革、壁と天井もニモの世界です。
窓ガラスがニモの世界なのですが、外の景色が見られないのが残念。


画像


画像

長男・長女は、7月の夏休み前(小・中・高・大)に、訪れたいと話しています。
お休みの日を調整するのが大変なので、実現するかどうかは未定です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニモのポップコーンのバケット、かわいいね〜
うちにも大昔に買ったプーさんのがありますよ〜
ディズニーブーム、まだまだ続いてるようですね(*^^*)
あっぴぃ
2017/07/07 11:12
お返事 遅くなってしまいました。
本当にごめんなさい。

ニモのバケット、今回は本体のみを買いました。
7月に遊びに出かけたときに、中身をもらいました。
本体を買ったときに、ポップコーンをもらえるチケットをもらっていたんですよ。
そんなことが出来るとは、知らなかったです。

夏休み中は、混雑と暑さのためにお休みです。
次は、ハロウィーンの季節かな?
ヤスピー
2017/07/27 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
また、行ってきました〜 ディズニーシー ヤスピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる