ヤスピー

アクセスカウンタ

zoom RSS 国際バラとガーデニングショウ2017

<<   作成日時 : 2017/05/16 20:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
国際バラとガーデニングショウを長女・二女の3人で見てきました。
会場は、メットライフドームです。
階段を降りるときに長女が、試合を見に来たいなぁ・・と呟いてきました。
昨年、この球場で試合を観覧したことを、思い出したようです。
残念ながら、試合は負けちゃったんだよね。

画像
画像
画像
画像
画像
画像



画像
画像


あっちこっちと見て回り、お腹が空いたので、銀だこのたこ焼きを食べたのだ。
焼きたてで、熱々で、おいしかったです。
普段、たこ焼きを食べるときに、タコを抜く二女ですが、食べられたって。

バラの切り花を買ってから家路につきました。

実は、最寄り駅から球場までのは電車に乗るのですが、途中駅の「西武遊園地西」に停車すると見えるのは、無残な姿の園内でした。
数日前に、遊園地が家事になりましてね。

小さい子供達が乗る遊具施設が多い場所なので、悲しい限りです。
原因を究明して、また再開されるのを待ちましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国際バラとガーデニングショウ2017 ヤスピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる