ヤスピー

アクセスカウンタ

zoom RSS 荷物が届かないよ〜〜

<<   作成日時 : 2017/03/04 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水戸のホテルから、キャリーケースを配送してもらった。
身軽に帰るために、いつも旅行へ出かけたときには配送を頼むのだ。
お土産を買うと、なんだかんだで多くなるんだよ。

翌日に到着扱いにしていたので、届くのを待っていたのに、インターホンが鳴らない。
夕方かな?配送会社から電話が・・・。

どうやら、キャリーケースに付けた荷物札が外れたらしくて、本体がこの地域の配送センターに届いてないんだって。
控えの用紙だけが、届いたらしいの。

で、中身を教えてくださいって言うけれど、洗濯する服や下着・傘や、すぐに使用しない物など、品目が多くて。
どうやら、本人確認をするために確証が取れる 物証 を知りたかったようです。

本人だと確証を取れた品目は・・・  ヘアーアイロン でした。

どうも、水戸のセンターに、ぽつんと残っていたらしいようでした。
翌日にお持ちしますってことで、決着しました。

無事にキャリーケースが届き、ホッとしました。
これも、思い出となりましたよ〜〜。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荷物が届かないよ〜〜 ヤスピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる