ヤスピー

アクセスカウンタ

zoom RSS ディーズニーランドへ行ったぜい

<<   作成日時 : 2017/02/16 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像

画像















今年、初めてのディズニーランド〜〜。
去年の12月に泊まりがけから家に帰ったときに、突然の下痢と嘔吐に苦しんだので、当分は自粛のつもりだったけれど、やはり行ってきました〜〜。

今回は、日帰りで長男と長女と私の3人。
二女はパスだって。

中央線快速が、どうやら遅延してるらしいと知り、別のルートで向かう。
最寄り駅から乗り換えて、メトロの東西線・日比谷線・JR京葉線に乗り継いで到着。
このルートも遅延してたらしいよ。

人身事故だけは、避けてほしいと願っています。

園内に入り、バズのシューティングの(いつも、略してるので正式名称は?)ファストパスをゲット。
それから、園内を散策しながら昼食。

園内には、あっちこっちと建物に覆いがしてる箇所が・・・。
大好きだったゴーカートのあった場所には、壁ができていた。

ホーンテッドマンションに入ったけれど、薄暗いよ〜〜。
やはり、ハロウィーンのときの明るさが欲しいと思うのでした。

割と、暖かい日だったので、ガタガタ震えることもなく歩けましたぜ。
パレードを見て、お土産を買い家路に着いたのですが・・・。

中央線快速が、山梨県内でトラブルがあったらしく遅延してるそな。
東京駅のホームには、長蛇の列。
電車も遅延と通勤の帰宅時間帯でもあったので、乗ってしまおうと座るのを諦めて乗車。

それからが地獄の時間となってしまった。
降りる人・乗り込む人で、つり革につかまっていた腕が、痛みがあるけれど、つり革を離せば人の波に押されて倒れるかもしれないので、必死でした。

ようやく降りる駅になり、つり革から手を離したら右腕がジンジンしてたよ。
明日は痛みが来たらヤバイなぁと思うのでした。

行きも帰りも電車の遅延で、疲れが半端なかったわ。(>_<)
でも、また行きたいと思うのでした。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディーズニーランドへ行ったぜい ヤスピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる