ヤスピー

アクセスカウンタ

zoom RSS お年玉付き年賀状

<<   作成日時 : 2017/01/20 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

当たり番号の結果が出ていたのは知っていたけれど、なかなか確認できなくて。

ようやく時間を見つけて、年賀状と確認をする。
どうせハズレばかりだろうとおもっていたのだ、厄年だし〜〜。

おっ!1番違いかぁ・・・(3等)

また、1番違い・・・(3等)

おんやぁ〜70番違い(2等)

当たった〜〜〜記念切手(3等)

結局は、1等には全くご縁がなく・・・。
2等は、70番違い。
3等は、1枚

おしい1番違いが6枚(3等)
ほぼ惨敗でした。
でも、去年は当たりが0枚でしたから良しとしましょう。

年々、年賀状を貰う枚数が減っています。
特に、子供達を出す枚数が少ないですね。

さて、来年は当たるでしょうか?
厄年ですが・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家は、三等が一枚だけでした。
例年はもっと多い気が(^^;;
しん
2017/01/30 07:07
こんにちは
あらまあ、残念でしたね。
1枚だけでも、当たりは当たりです。
昨日、郵便局へ行く用事があったので、交換してきました。
やはり、嬉しいですね。
ヤスピー
2017/02/02 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
お年玉付き年賀状 ヤスピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる