ヤスピー

アクセスカウンタ

zoom RSS 成田山新勝寺2

<<   作成日時 : 2017/01/14 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 




















         おみくじの自動販売機
         思わず珍しいのでひいてしまった。
         100円を入れてボタンを押して、おみくじを取る。
         「小吉」でした〜。

画像



















サイゼリヤで食事
お財布に優しい、パスタ です。
電車に乗る時間までの食事だったので、あっという間に平らげました。
行きは京成のスカイライナーで、帰りはJR総武線・横須賀線のグリーン車に乗りました。


画像



















落花生のアイス
羊羹屋さんの米屋(よねや)さんで売っていた落花生アイス。
息子が食べたいと言うので買いました。
食べやすいように、袋をハサミで切ってくれましたよ。
落花生味で粒も入っていて、とても美味しかったです。

生の栗蒸し羊羹を絶対に買う!が目的でしたので、買えてよかった〜。
生の栗蒸し羊羹は、本店だけで売っているんです。
日持ちがしないので、早めに食べることにしましょう。
息子は羊羹が苦手だったのに、生の栗蒸し羊羹を食べてから大ファンになり1年間待ち続けたのでした。



画像 園内にいた猫ちゃん
のんびりとひなたぼっこをしていた猫ちゃんです。

















煎った落花生を買いました。
去年はお店がなくて買えなかったのです。
おととし、買ったときに聞いた話では、場所を借りて期間限定で販売をしてるんだって。
農家さんで、お姑さんとお嫁さんの2人が栽培した落花生をその場所で煎ってます。
美味しい匂いがしてきて、つい試食に手が伸びちゃいます。
長男・長女も、おいしさにびっくりでしたよ。

これも、保存料がないので食べ終わるでしょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成田山新勝寺2 ヤスピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる