ヤスピー

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーで楽しんだあとに・・・

<<   作成日時 : 2016/12/24 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ホテルの部屋から見た景色
遠くに富士山が見えます



画像
もうすぐ、ゴーカートが終了
ジェラトーニが運転手?




画像
クリスマスツリーに感動




今日は、ディズニーランドで遊んじゃおうっと。
もうすぐ終了するゴーカート。
今回は長女と2人で乗り、運転したのは3回目になります。

それでもなくても、運転技術がないから、そりゃあ乗り心地は悪いや。
でも、自分としては楽しんだよ。
アトラクションに乗った数は少ないけれど、園内の雰囲気た楽しみました。

帰りの電車を待つとき、なんだか体が怠い。
結構、歩いたから疲れたのかなぁ・・・。

東京駅で中央線快速に乗って座った。
眠くなり、ウトウトと眠りについたけれど、阿佐ヶ谷あたりで目が覚めた。
なんとなく胸がムカムカする。

ちいさくゲップを出すと、少し楽になった。
そんなことを数回やってみると、なんとか国分寺に到着。

乗り換えで電車を待つ間、寒いし怠いし、ムカムカするし。
降りる駅に到着し、しんどい体で階段を降り帰路につく。

歩くのがしんどくて、子供達に追いつけない。
しだいに、お腹がヤバイ。
なんだか、トイレに行きたくなちゃった。

息子にトイレに行ってくるから、先に帰って貰う。
公園のトイレに駆け込む。
下痢をしちゃいました。

トイレを出て、なんとか家にたどり着く。
怠くて、なにも出来ない。
しばらくすると・・・気持ち悪い〜〜。

嘔吐する。
そして、下痢。

息子は、その様子を見て、ネットで調べる。
どうやら、  ノロウィルス らしい。

この病気は、お腹にいるウィルスを出し切らない限り、下痢と嘔吐が止まらないらしい。
病院へ行っても、治療法がないので、治まるまで待つしかないようです。

それから、まる一日、下痢と嘔吐を繰り返した。
熱も出て、下痢と嘔吐以外の時間は、ひたすら寝続けたのです。

治まった後、体重が2キロ減ったわ。
しばらくの間、体がふらついてました。

ノロには、二度とかかりたくないぞと思うのでした。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーで楽しんだあとに・・・ ヤスピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる