ヤスピー

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年の年賀状

<<   作成日時 : 2016/12/24 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、ノロウイルスに掛かってしまった後、どうも体調が万全じゃないんだわ。
しばらくの間、買い物へは自転車で、ヒーヒー言いながら済ませていました。

実は、来年の年賀状を印刷だけは出来ていたんだよね。
一言を書けばオッケーだったのに、その一言を書く気力がなくて、24日になってしまいました。
年賀状の中で、喪中のハガキが届いて出せなくなったハガキもあります。


25日までに出しましょう・・・が年末近くになると、頭の中にあるので焦ります〜〜。
頑張って、遅くとも26日までには出すと決めています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年の年賀状 ヤスピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる