ヤスピー

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーツムツムのケーキ

<<   作成日時 : 2016/12/03 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




















ディズニー好きの長女は、どこで知ったのかケーキが売ってから食べたい〜と言い出す。
特に、最近はベイマックスが好きでグッズも持っています。

画像
画像



















このケーキは、コージーコーナーで販売しています。
電車で一駅の西武百貨店所沢店で買いました。

可愛いですが、食すればどれも同じと思っている私は、長女ほど盛り上がることもなく食べちゃいました〜〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これはかわいい〜
かわいくて食べるのに勇気がいりそう〜
あっぴぃ
2016/12/12 22:28
かわいいよね、でも残念なことがありました。
くまのプーさんの片耳が取れてましたのよ。 (*_*)
ヤスピー
2017/01/20 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーツムツムのケーキ ヤスピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる