ヤスピー

アクセスカウンタ

zoom RSS ポインコ兄弟

<<   作成日時 : 2016/11/04 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




ポインコ弟を、ゲットしました〜〜。
先日、兄をゲットした長女に続き、二女が弟を取りました〜。

午後、二女が言い出したのです。
ポインコ弟が欲しいと。

外へあまり出たがらない二女が、出かけるチャンス。
姉が取った立川へは、行くのに時間がかかる。
兄にポインコを取れるゲーセンを調べ貰ったら、所沢か国分寺にあるそうな。

4時近くになると、外が段々暗くなってくる。
西の空は夕焼け。

電車に乗り、夕焼けの空を見ながら、富士山を探したけれど見つからなかった。
先週、昼間に電車で通ったら、富士山を見つけられたんだ。
そろそろ、冬が近づいてきて空気が澄んできたのかもね。

所沢駅から徒歩数分で、ゲーセンを発見!!
そういえば、長女と来たことがあるなぁ・・・と思い出す。
あの時は、長女が狙ってたものを取ることが出来なかったわ。

おぉ〜 ポインコを発見。
ちょうど、弟を取ることが出来る。
だって、弟が吊る下げてあるんだもん、1体だけ。
もし、兄が欲しければ、店員さんにお願いして換えてもらうらしい。

何回チャレンジしたことでしょう・・・。
やっと取ることが出来ましたよ。
やり方もわからず手探り状態でした。

使った金額よりも、取れたことで満足でした。
超ハッピーです。

兄、姉に知らせたら、大喜びしてましたさ。
代わる代わるだっこしてましたよ。
家族4人、超ハッピー!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CMで見てキャラだけは知ってたけど
ポインコ兄弟っていうんですね〜
お小遣い、かなり使ったのでは?
みんなに喜んでもらえてよかったですね。
あっぴぃ
2016/11/07 14:28
CMを見て、どうしてもぬいぐるみが欲しいと言っていたんですよ。

タグには、ポインコ と明記してあります。
家族4人で、ポインコ兄弟と呼んでいるんです。
細い体のポインコが兄で、太っちょさんが弟であるとCMで知りましたので。

お小遣いを使いましたよ〜〜。
でも、大事にしてりますし、よく椅子に2人を並べて座らせています。
ヤスピー
2016/11/09 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポインコ兄弟 ヤスピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる