ヤスピー

アクセスカウンタ

zoom RSS 自衛隊入間基地の航空祭のショー だと思う

<<   作成日時 : 2016/11/03 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像
画像















11月3日は、自衛隊入間基地の航空祭が開催される日。
家からだと電車に乗り換えたりして、結構遠いの。

たまたま、いつものマックとは別のマックへ行ったのよ。
駐輪場に自転車を止めたとき、どこからか轟音が聞こえる。
マックは、新青梅街道沿いにあって、車の交通量が多い。

なんとなく空を見上げたら、飛行機が飛んでくるのが見えた。
おおっ〜〜 あれは、まさかのブルーインパルス?って考える暇もなく飛び去った。
それも、V字型の編成で、6機。

写メとれば良かったなぁ・・・と思いつつ、もう1回ぐらい飛んで来ないかなぁ・・・。
諦めきれず、お店の入り口まで行ったとき、また轟音が。
急いでスマホを取り出し、シャッターを切る。
すごく速いので、写っているのか心配だったけれど見てみる。

なんとなく写っているのが確認出来てラッキーでした。
本当にあっという間の出来事でしたわ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自衛隊入間基地の航空祭のショー だと思う ヤスピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる