ヤスピー

アクセスカウンタ

zoom RSS ポインコ兄さん

<<   作成日時 : 2016/11/02 23:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


長女が立川へ用事で出かけたのですが、用事が済んだ後にゲーセンへ。
クレーンゲームの景品に、ポインコ兄弟が。
これも、出かける用事の一つだったのかも。

二女が、ポインコが大好きなんだ。
CMが出てから、なにかにつけて、欲しい〜〜と言っていたの。

プレゼントとして出たときは、スマホがdocomoじゃないので、もらえない〜〜。
家族4人は、ソフトバンク。
父ちゃんはdocomoだけれど、ガラゲー。
それも、電話とメールが出来れば良いという人。

ゲットするチャンス。
長女も頑張って、兄を取った〜〜。
弟も欲しかったけれど、残念ながら諦めたそうです。
けっこう、投入した金額が多かったのかもしれないですね。

触り心地がいいんだわ〜〜。
ず〜〜と触っていたい感じがする。

お兄ちゃん、我が家へようこそ〜〜  です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポインコ兄さん ヤスピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる