ヤスピー

アクセスカウンタ

zoom RSS ジニーベーカリークッキー

<<   作成日時 : 2016/11/20 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

美味しいクッキーを買いました。

画像


突然、長女が食べたい〜〜と言い出すので、ネットで注文しました。
以前にも買ったことがあるので、心配していません。

届いたクッキーは、いつもと同じで、口の中に入れるとホロホロっと崩れちゃうます。
4種類の味で、どれも美味しくて満足できます。

また、食べたい〜と言い出したら、注文しようと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして、また買っちゃったの?
ちょっと聞きたいんだけど、これってネットで買ってるの?
あっぴぃ
2016/11/24 11:04
めっちゃ、遅くなりました。
申し訳ございません。
はい、ネットでの注文です。
いままで、数回頼んだかなぁ。

あっぴいちゃまが本場の香港で買った金額よりは高いけれど、海外へ行くのは無理なので、食べられるなら良しですね。
ヤスピー
2017/01/20 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジニーベーカリークッキー ヤスピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる