ヤスピー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は寒いよ〜〜

<<   作成日時 : 2016/10/28 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夕食後、セブンイレブンで買った ハロウィーンのケーキ を食べたよ。
息子がネットで見て、昨日の仕事帰りに寄ったんだけど、売ってなかったそうな。
食べたいなぁ・・・と呟くときは、買ってきて欲しいとのアピール。

そこで、買い物のついでに寄ったら、売ってたんだよ〜〜。
見た感じは、変な狸だなぁ・・・って思った。
だけど、ハロウィーンに狸って?

食べるときに、なんで狸なんだ?って話したら、黒猫だと言ってた。
パッケージに書いてあるじゃんって言うけど、そんなもんは見てない!
食べることしか考えてないのよ。
猫ならわかるけれど、どうみても猫よりも狸だと思ってしまう私って、変なのかしらね。

猫以外にカボチャのケーキがあるんだけれど、無かった?って聞いてくるから、猫は5個、カボチャが6個あったと思うよと答えたわ。
カボチャもいいなぁ・・・と言ってくる。

はいはい、見てきますよって感じ。
次回、見つけられるか。
たぶん、あのコンビニだったら買えるでしょう〜〜。

それにしても、寒かったなぁ。
暑かった日があった後、もの凄く寒いと体の調子が悪くなりそうだわ〜〜。
夜も、毛布1枚で寝ていたけれど、掛け布団で寝ることに、冬が近いんだね。
寒いのは苦手だから、春が待ち遠しいと感じるのって、早すぎるかな。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなケーキがあったんですね。
最近リラックマシール目的でローソンに行くことが多くて
知りませんでした。
それはそうと、本当に寒くなってきましたね。
出かけるたびに、何着ていこうか考えます。
あっぴぃ
2016/11/07 14:25
ハロウィーンのときに発売していた、ケーキです。
ローソンですか、近辺にはないのです。
セブンイレブンだらけって感じかな。

一番近いローソンは、自転車で10分ぐらいかなぁ・・・。
ファミマまで、自転車で5分かからないくらい。

なので、徒歩でも3分弱(バスだと次のバス停)のセブンイレブンがご贔屓です。
って、バス停1つ分って近すぎ〜〜。
ナナコカードの使い方を覚えて、ナナコにチャージをして買い物をする楽しむことに、喜びを感じています。

今日は、木枯らし1号が吹いたはずです。
寒いので、ハロゲンヒーターで暖を取っています。
それと、鍋物〜〜。
ヤスピー
2016/11/09 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は寒いよ〜〜 ヤスピー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる